搬送引取費用特約を
ご利用の場合
組合員様の車両が事故または故障により応急処置や
修理工場などへ搬送される場合の流れをご説明します。
- ディーラー手配のロードサービス費用等、プライムアシスタンス以外の業者をご利用の場合についてもご請求いただけます。
ご契約状況別の
ロードサービスご利用の可否
ケース01
- 搬送特約なし
- 車両共済なし
- 故障での利用
- 事故での利用
ケース02
- 搬送特約あり
- 車両共済なし
- 故障での利用
- 事故での利用
ケース03
- 搬送特約なし
- 車両共済あり
- 故障での利用
- 事故での利用
ケース04
- 搬送特約あり
- 車両共済あり
- 故障での利用
- 事故での利用
【故障・事故対応】当日の流れ
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step01
- 組合員
- 車両の故障・事故発生
(株)プライムアシスタンスにロ-ドサ-ビスを依頼
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step02
- (株)プライムアシスタンス
- ロ-ドサ-ビス事業者を手配
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step03
- ロードサ-ビス事業者
- 現場に出動 応急処置or搬送
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step04
- (株)プライムアシスタンス
- ロードサ-ビス事業者が対応した内容を近畿共済に報告
お支払の流れ
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step01
- 近畿交通共済協同組合
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(株)プライムアシスタンスの報告をもとに組合員に受付案内
必要書類を組合員に送付
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step02
- 近畿交通共済協同組合
- (株)プライムアシスタンスより請求書を受付
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step03
- 近畿交通共済協同組合
- 組合員に請求内容を案内
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step04
- 近畿交通共済協同組合
- 組合員から必要書類を受領した後、(株)プライムアシスタンスに支払い